阪神西宮駅近くのSHR脱毛サロン unlimit

peraichi.com

peraichi.com

 
当店ではHP制作の代行も行なっています。今回のお客様は
阪神西宮駅の脱毛やエステ、ネイルを行なっているサロンさんです。
今回は阪神西宮 脱毛】【西宮 脱毛】でSEO対策を行なっております。

つまり【駅名 業種】【市名 業種】での対策です。


公開1日で、【阪神西宮 脱毛】12位 【西宮 脱毛】49位

となっています。


今後の対策

今現在はHPの制作と、タイトル・ディスクリプションでの対策のみ行なっております。
自由被リンクで3つ、この記事から1つの被リンクを送ります。

西宮 脱毛で対策

実は【阪神西宮 脱毛】では月間検索数が0つまり無意味なのですが

位置情報を使用した検索結果として、近隣の方には【西宮 脱毛】でも優先的に上位に表示されます。

【西宮 脱毛】での評価を上げる為に

・サテライトサイトからの被リンク量産

・ウェブライティングの追加
を主に実施していく予定です。

 

【西宮 脱毛】結果予測

狙いの検索ワード【西宮 脱毛】では、4位までがホットペッパーですので勝負ができません。サテライトサイトの育ち方次第では、10位圏内も狙えますが
おそらく長期間は10~20位圏内で安定するかと思います。

しかし当店の本来の手法は、別の場所からの流入ですのでアクセス数は早く伸ばせます。



西宮付近で脱毛でお困りなら

HP制作において調査も行ないましたが、コチラのSHR脱毛は良さそうです。
ネットでは賛否両論ですが、あくまで店舗側の説明不測と判断しています。

つまり、お客様の不安に対してご説明を行なえていないからです。

その点コチラのオーナーさんは、お客様1人1人と向き合う体制を整えています。


西宮市付近で良い脱毛サロンをお探しの方は1度HPから内容をご確認下さい。

peraichi.com

 

「HPって本当に必要なの?」そう思われる方はコチラ

 

yasuraguseitai.hatenablog.com

 検索から来られたお客様の獲得だけじゃないんです!
しっかり作成して、お客様にとって便利なお店を目指しましょう

 

HP制作するなら

「このHP良いじゃん」「SEO対策も教えて貰いたい」
本気でHPを活用して集客を目指すなら、当店にお任せ下さい。

詳しくはコチラから

coconala.comコチラでは手法を販売しております。2000円で、どうすればこの結果が出るのかをお伝えしています。